-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お祭りのヨーヨー
2006-07-20 Thu 15:33
ヨーヨー

7/15.博多祇園山笠の夜GET!
”キャラクターヨーヨー釣り”って書いてあるけど、「コレいくらですか~?」て聞いたら、「400円です。どれでも好きなの持ってって。」て。。。
ああ、釣らなくっていいのね。
んじゃ、もちろんドラちゃん♪て手に取ったら、ありゃ?ゴム切れてて、引っ掛けるとこついてないじゃん。。。ま、いいけど~。

ドラちゃんの他には、ん~と。。。キティちゃん、プリキュア、それと。。。
何だろ?この黒っぽいの、ガンダム?

身長7.5cm。中にちゃんと水が入ってるけど、ヨーヨー遊びはできないもんね。
なんかあちこち塗りがはげてるし、でも、こういうヘボイのが好き。

yama.gif

しつこく、ドラえもんの飾り山。夜観る方が迫力あるね~♪


良かったら、こっちも見てね。↓↓↓↓↓↓<日記~請觀察祭祀的情況^^>

*日記:7/6博多祇園山笠2006~ 7月12日 追い山ならし
    7/25山笠の思い出。。。になっちゃった。(ポンキッキ山もあるよ。)
*去年の日記:7/5ドラちゃん大好きっ
*去年の日記:7/6博多祇園山笠~1
*去年の日記:7/15博多祇園山笠~2

*博多祇園山笠についてのくわしい事は→コチラ
別窓 | ドラえもんGOODS | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
<<八坂神社のドラえもん | *トッテモダイスキ* | タケコプターせんぷうき>>
コメント

かざり山、スゴ━ヽ|★`∀´|ノ━ィ !!!

2006-07-20 Thu 19:13 URL | 梅☆彡・ヒゲ♪ #-[ 内容変更] | top↑
*ヒゲさんへ
(*´∀`*)うきききっ♪
飾り山、まだ他にもいっぱいあったよ~~~
もうお祭り終わっちゃったから、飾り山も撤去されちゃったけど、
少しだけ写真撮ってきたので、ぽいぽい日記の方にUPしようと思ってま~す。
(早くしなくちゃ。。。なんせもう一週間経っちゃってるもんねぇ。。。)

良かったら観てくださいね~^^
2006-07-21 Fri 14:06 URL | 杏 #halAVcVc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • ピリリロリーロ ピローピロッ ピリリロリーロ ピローピロッピピロ ピピロ ピピロ ピロピロ ポピィイー7月23日、土浦の町には祭り囃子が響いていた。「は、博士 今日は八坂神社祭礼の最終日、“競演”に間に合わなく
    | *トッテモダイスキ* |
